人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なまえ♪それは♪燃える命♪~


タイトルが「何か」分かる人、ナイスですっ!

なまえ♪それは♪燃える命♪~_b0117833_13101880.jpg
↑カメラを始める前、オーストラリア旅行で撮影したもの。


「ヒトリグミ」って呼びにくくね?

ってことを思わず書いたら、予想外の反響(笑)

過去にないコメント数に・・・


こんなに大騒ぎになってしまうとは・・・


もうここまで来ると、下手に無視も出来ないわけで

思い切って、集計してみることにしました・・・



ヒグ 9票
  
 yanさん
 takuyaさん
 わかさん
 ひらぎさん
 ma*yoさん
 よしきさん
 emiyaさん
 ISAOあにさん
 chara-cocoさん   うーん・・・皆さんマジですか?

ヒトリ 2票

 もっちゃん
 ソラさん   ソラさんに至ってはもう実際に会ったときに
          「ヒトリさん」って呼んでるし!(笑)

<以下1票>

ヒトリン
 ひらぎさん   可愛すぎやしませんか?w

ヒトリボッチ
 あやぽんさん   寂しすぎやしませんか?w ってか可哀想だろー

ヒグミン
 sashimi∝さん   sashimi∝さんは自身のブログの中で、既に
               「ヒグミンさん」って言い始めてますよね?早くないですか?(^^ゞ

ヒットリ~
 もっちゃん   何か違う・・・ヒットラーしか思い浮かばん・・・

ヒ~
 もっちゃん   これも違う・・・「カラムーチョ」しか思い浮かばん(笑)

ヒトリグミ
 nico*ちゃん   これはこれで正解のようで違うような・・・縮めたいんですよぉうおう

グッさん
 kazuさん   お笑い芸人ではありません。

ひとっつぁん
 GENさん   銭形警部っぽくて、おっさん臭いので、厭です!

ヒトたん
 chara-cocoさん   これまた可愛すぎてるような気が・・・(^^ゞ

ヒト○くん人形
 miyuuちゃん   えーっと、絶対間違われてしまいますからっ!

劇団さん
 もっちゃん   お笑い芸人しか出てこないんですけど(笑) ってそのままだし!




得票数で言えば、ダントツで「ヒグ」になってしまいました・・・

前回の記事の最後に「意味わかんねー(笑)」って書いたはずなのに

どうしてこうなったんでしょう?

誰か教えてください(笑)


「ヒグマ」みたいでいいとか、

必殺技は「ヒグ(チ)カッター」で(ルネッサ~ンス!やんけ!)

時を止めるとか(それはスベっとるだけやんけ!)

全然よくわからん理由もあったり・・・



っていうか、皆さん勘違いをされてませんか?

ワタシと実際お会いしたときに

「ヒトリグミ」じゃ呼びにくいだろーからって

縮めようとしているだけなのでありまして、

お会いしてない、文章で呼びかける場合には、

今までのとおり、「ヒトリグミ」でいいんですよ?

いやむしろ、「ヒトリグミ」で(笑)



え~そんなわけで。

この記事をどうまとめて、終わらせれば?(笑)

「ヒグ」でお願いします!って言えばいいのか?(笑)

それって何か間違ってないか?(笑)



・・・



もう皆さんにお任せします・・・

あ、いや、基本的にお任せしますけどね、

「ヒトリボッチ」、「劇団」、「ヒト○くん人形」、これらだけは勘弁してくださいm(__)m

ヒグさんでも、ヒトリさんでも、ちゃんと返事しますから!

でも、ヒグさんって呼ばれても、必殺技「ヒグ(チ)カッター」は出ませんのであしからず(笑)
by kichigen-cafe | 2008-08-23 13:23 | kichigen-cafe