人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“PHOTO IS”


“PHOTO IS”10,000人の写真展 2008

皆さんご存知でしょうから、詳細は省きますっ! 単なる手抜き?そうかもw

今回は参加してみることにしました!パチパチパチ~(^^♪
しかも夫婦で参加!

自信を持って

 「この写真なら人様に見せられる!」

な~んて写真はないんですけどね~(^^ゞ
参加することに意義があるんだ!と自分で自分を鼓舞しつつ(笑)

今まで撮ってきた写真を見て、「あ~でもない!こ~でもない!」と
にらめっこを繰り返し、さらに写真を数枚に絞り込んだら
数枚を写真屋さんでプリントしてもらい、さらに厳選!

ようやくお互い、決めることが出来まして、
晴れて締め切りギリギリで応募完了!
危なく応募台紙の代金を無駄にするところでした(笑)

今まで一度も公開していないもんを出したいなぁ~って
そんな想いはあったような、なかったような(笑)
でも、そんな公開していない「自分の気に入った写真」なんて
そうそうあるもんじゃなく・・・
結局、既出の写真です。

覚えている人は、「あっ!コレ!」ってなるはず、たぶん(笑)
と言っても、みんなに覚えてもらえるだけのインパクトのある写真は
いまだかつて、撮ったことがないからな~所詮誰もわからんはずだ!(苦笑)


夫婦揃って、大阪会場に飾ってもらえるようにしましたので、
お時間のある方は是非!って言っても本名で出しているので、
ワタシの写真がどれかわからんでしょうけどね~(笑)

あ、ちなみにこの“PHOTO IS”に参加されてて、しかも大阪会場に飾られる方!
もしくは、参加してなくても大阪会場に行かれる方!

大阪会場でお会いすることが出来たらいいですね~(^^♪
是非ともご連絡を!

  大阪会場 開催場所 : ハービスOSAKA [B2F ハービスHALL]
       日  時 : 2008年8月1日(金)16:00~20:00
                   8月2日(土)10:00~19:00
                   8月3日(日)10:00~17:00


まだまだ先の事なので、さすがにいつ行くかまだ決めてませんが、
たぶん8月2日土曜日かと思います(^^♪



写真と本文は一切関係ありませんm(__)m
“PHOTO IS”_b0117833_0111544.jpg
RolleicordⅣ + Rollei RETRO100 1/25,F4 NoPC処理
by kichigen-cafe | 2008-05-21 00:14 | kichigen-cafe