人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い ネットからリアル 第5弾


早くもこのシリーズ 第5弾 を迎えました!

今回お会いしましたのは・・・
わざわざ東京(←訂正)横浜から神戸に来て下さいました

ひよこまめ さん

いつかお会い出来るんだろーなーと漠然に思っていたので、
「やっぱり!」そんな感じがしました(^^♪


「神戸に行くかも!」

そうお聞きしてから、互いに連絡を取ってみては、
どこに行きたいのか 何を食べたいのか 神戸での目的は?
などなど、色々お聞きしまして、
ワタシと奥サンは有休を取って準備万端!


お会いしてから、とりあえずコーヒーを!とお誘いしたのは 「フロインド・リーブ」
出会い ネットからリアル 第5弾_b0117833_11195083.jpg
↑ 店内で写真を撮りまくる ひよこまめさん♪

神戸北野異人館
 「山手八番館」「うろこの家」「うろこの家美術館」「風見鶏の館」「萌黄の館」
出会い ネットからリアル 第5弾_b0117833_11261753.jpg
↑ 異人館・・・ワタシも行った事がなかったんですが・・・凄かった、色んな意味で(笑)

神戸・栄町をぶらぶら・・・
出会い ネットからリアル 第5弾_b0117833_1128349.jpg
↑ 最近よく行く「cafe & bar anthem」でランチ

旧居留地 「海岸ビルヂング」
出会い ネットからリアル 第5弾_b0117833_11292398.jpg
↑ まるで姉妹のような 奥サン と ひよこまめさん

元町駅~三ノ宮駅までの高架下
出会い ネットからリアル 第5弾_b0117833_1132244.jpg
↑ 独特の雰囲気のある場所です・・・(^^ゞ

写真こそありませんが、この後には紅茶を飲みに行ってまったりしたり、
晩御飯には、ワタシらがよく行くお店「cafe dining & comfort Atelier」さんに。
その後、生演奏のジャズを聴きに、「ソネ」に行くなど
時間がいくらあっても足りないほどに、朝から12時間以上にもわたって
神戸を散々連れまわしてしまいました(笑)

朝、会った瞬間に、なぜか3人で大笑いしてしまったくらい、
初対面とは思えない打ち解けようで、
久しぶりに会った 近所に住んでたお姉さん みたいでした(笑)

また会いましょう!そう約束をして、お別れしました(^^♪
出会い ネットからリアル 第5弾_b0117833_11443398.jpg
↑ バナ男 と ゆうこさん らしい(笑)
ひよこまめさん!楽しい楽しい一日をありがとうございました(^^♪
by kichigen-cafe | 2008-05-18 11:47 | kichigen-cafe