人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある意味コレもありえない(笑)


前回話した『ありえない』話なんですが、

う~ん・・・ある意味コレもありえないって話がまたありまして・・・



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



仕事を終えてから、夕方に奥サンと待ち合わせ

そしたら、奥サンがやたらニコニコしているではないか。

「何かあったんかな~?」なんて思ってみるものの、
ワタシはというと、持病の偏頭痛と仕事の疲れで、テンション下がってまして・・・
なので、ニコニコしている理由も聞かず・・・


そしたら奥サンは言う


奥サン 「 東急ハンズ行こうか! 」
ワタシ 「 ? いいけど、何か買うの? 」
奥サン 「 えへへ(^^♪ 行こう行こう! 」
ワタシ 「 ??? 」


訳も分からぬまま、神戸三ノ宮にある、東急ハンズへ!


そしたら奥サン、ワタシが欲しがっていた あるもの が売ってる売り場へ・・・


奥サン 「 買ったげる! 」
ワタシ 「 は? いいよいいよ 」
奥サン 「 いいからいいから! 」
ワタシ 「 何かあったの? 」
奥サン 「 あのね~(^^♪ 」







奥サンが言うには、こうだ。

職場の先輩・同僚・後輩の一部20余名で共同購入した宝くじ

見事!100万円当籤!

嘘みたいなホントの話。

配当金約4万6千円の臨時収入だってさ!
すごすぎるやん!!!
羨ましすぎるやん!!!(>_<)

奥サンはさらに言う

奥サン 「 こんな泡銭は、パッーと使い切るに限る!なので買ったげるよ! 」

だってさー!
いい奥サンだぁ~!!!(^^♪



ってなわけで、奥サンのありがた~いお言葉に甘えまして、
買ってもらっちゃいました!!!

ある意味コレもありえない(笑)_b0117833_23315477.jpg


ついにワタシも、HOLGA デビューです!


いや~、前々から欲しい欲しいとは思っちゃいたんですけど、
なかなか手が出ませんでして・・・(^^ゞ

これでますます、早くスキャナが欲しくなってしまったワタシなのでした~(^^♪ウフ
by kichigen-cafe | 2007-08-23 23:39 | photo & HOLGA