人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sya-tomo


sya-tomo_b0117833_2331994.jpg
↑ PEN-FT + G.Zuiko 20/3.5 + Kodak Pro ULTRA COLOR 100

土曜日

 以前から出掛けよう出掛けようと話していた写友 miyuuちゃん と
 大阪デート♪
 (と言っても、miyuuちゃんと奥サンのデートについてっただけのワタシw)

 メインは、miyuuちゃんが参加してたグループ写真展!

 『モノクロームの見る夢。』vol.3

 miyuuちゃんが撮る写真は、とても優しく、厳しい。
 いつもピカピカした笑顔で接する彼女、
 自分をちゃんと知っていて自分を厳しく出来る彼女、
 写真を見て、彼女そのものだと思った。
 彼女しか撮れない、そういう写真なんだと思った。
 
 そういう写真が撮れる彼女を、あらためてすごいと思った。

 2009年1月21日(水)~2月1日(日) この期間で開催しているので
 気になった方は是非♪
 詳しくはコチラ → 

 ちなみに、この写真展では、miyuuちゃんの友人が来ていたのだが
 これまた素敵な人達だった~♪
 自分の知らない世界を作り出している人達で、
 少しの時間で、少ししか話せなかったけど、
 もっともっと話したくなる方たちだったなぁ~・・・
 また、是非ともご飯でも行きたいものだ♪



sya-tomo_b0117833_2384566.jpg
↑ FM3A + 40mm/F2.0 + FUJI PRO 160C

日曜日

 先日も記事した(先日の記事はコチラ → )ココに、また行ってきた!

 というのも、この写真展がすごいから、とにかく奥サンにも見て欲しくって。
 自分ももう一度、よくよく見たくって。

 ここでも多くの写友と会って、雑談したり、変な写真を撮ってみたり(笑)
 フイルムの現像にも出せたりして、かなり楽しい時間♪

 しかも会えるなんて思ってもいなかった方とも挨拶できた!
 いや~ちょっと感動(笑)



↓ 人生初のクロス!もちろんno PC処理!(次回また記事にしようと思っています)

sya-tomo_b0117833_23125234.jpg
↑ FM3A + 40mm/2.0 + Kodak EKTACHROME E100G
by kichigen-cafe | 2009-01-26 23:15 | photo & FM3A