人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

基本1人好き 笑


ワタシも、奥サンもそうですが、基本的に1人好きなんです(笑)
ガッツリ一緒にいるような記事が多いし、
独身の頃と比べれば、
1人よりも、2人で行動することが多くなりましたけど、
基本的に1人好きなんです(笑)

奥サンはお友達とお出かけの土曜日
ワタシは1人
ふふふ・・・

FM3A と コンデジ(LX3) だけを持って
神戸ぶらり♪

コンタクト買ったり、携帯電話の機種変に行ったり(結局機種変せずやったけどw)
本屋さんでぺらぺらめくった本を、なんとなく買ってみたりして。

ちょうどお昼の時間になって
ランチはやっぱり、栄町の『anthem』さんへ

パスタランチに美味しいカフェ・ラテ、
読書を楽しむ最上の時間・・・

基本1人好き 笑_b0117833_161316.jpg


まったり読書を楽しんで、お店を出たら
雪混じりの雨・・・
それでも負けずにカメラを手にしたまま、そのままぶらり神戸♪

帰りにふらっと『タワレコ』行って
思わず買ったCDは、ジャズの名曲「Take Five」が入ったCD
やっぱりデイヴ・ブルーベックとポール・デスモンドはすげーコンビだ♪



買ったらめちゃめちゃ聴きたくなって
早々に帰宅して、聴きながらこの記事書いてます(笑)

********************************

明日も奥サンは友達とお出かけ予定って言ってたし、
ワタシはまたまた1人で出掛けて、
フイルムの現像をしに、西宮のFRAME*さんにでも行こうかな~っと♪
by kichigen-cafe | 2009-01-10 16:28 | ぶらり神戸