KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:モロッコ ( 8 ) タグの人気記事


フェズの街はホントに迷宮!
たぶんガイドさんを見失ったら、もうダメです(笑)

さて、それではフェズの街 後編、行きましょう!


 ※ 第一弾 MOROCCO 1 アフリカの大地に立つ
 ※ 第二弾 MOROCCO 2 神の国・マラケシュ
 ※ 第三弾 MOROCCO 3 要塞の村・アイト・ベン・ハッドゥ
 ※ 第四弾 MOROCCO 4 絶叫とジャンプのサハラ
 ※ 第五弾 MOROCCO 5 サハラでラクダちゃんと朝日
 ※ 第六弾 MOROCCO 6 迷宮の街・フェズ 前編

More More More
[PR]
by kichigen-cafe | 2008-10-11 17:28 | 旅路

さ~て、モロッコ旅行記もすっかり終盤!
今回で「モロッコへの旅第六弾♪」

この日はフェズと言う街を一日かけて散策します♪
丸一日、楽しいことばかりだったので、書くことがいっぱい!

この一日を前編、後編の2回に分けて、お送りしたいと思います(^^♪


 ※ 第一弾 MOROCCO 1 アフリカの大地に立つ
 ※ 第二弾 MOROCCO 2 神の国・マラケシュ
 ※ 第三弾 MOROCCO 3 要塞の村・アイト・ベン・ハッドゥ
 ※ 第四弾 MOROCCO 4 絶叫とジャンプのサハラ
 ※ 第五弾 MOROCCO 5 サハラでラクダちゃんと朝日

More More More
[PR]
by kichigen-cafe | 2008-10-09 21:53 | 旅路

さ~て、それではモロッコへの旅第五弾♪
前回はかなり長いものになっちゃいましたから、
今回は出来るだけ短めに♪


 ※ 第一弾 MOROCCO 1 アフリカの大地に立つ
 ※ 第二弾 MOROCCO 2 神の国・マラケシュ
 ※ 第三弾 MOROCCO 3 要塞の村・アイト・ベン・ハッドゥ
 ※ 第四弾 MOROCCO 4 絶叫とジャンプのサハラ

More More More
[PR]
by kichigen-cafe | 2008-10-05 13:44 | 旅路

さ~て、それではモロッコへの旅第四弾♪
そろそろ読むのも疲れてきましたかね?(笑)
でも、今日がこのツアーのメイン!長いです!頑張って読んで頂ければ幸いです!

 ※ 第一弾 MOROCCO 1 アフリカの大地に立つ
 ※ 第二弾 MOROCCO 2 神の国・マラケシュ
 ※ 第三弾 MOROCCO 3 要塞の村・アイト・ベン・ハッドゥ

More More More
[PR]
by kichigen-cafe | 2008-09-30 20:58 | 旅路

******************* 注 意 ************************
 
旅行記ってね、例えばそろそろモロッコに行くとか、
モロッコっていう国に、すっげー興味があるとか、
そういう人でなくちゃ、読んでもつまらないと思うんですよ。

いや、例えばワタシに、読んでいる人を惹きつけるだけの文才があれば別ですが、
そんなものは微塵もないわけでして(^^ゞ

そんなわけなんで、詳しく詳しく書くことはせずに
覚え書の軽い旅日記のつもりで書き綴っていこうかと思います。
(って言いながら、詳しくなるでしょうけどw)

もし、詳しく聞きたい!っていう奇特な方がおられるならば、
是非コメント欄で、どんどんバシバシ質問してください!
わかる範囲で、出来る限りお答えしますんで♪

**************************************************

さ~て、それではモロッコへの旅第三弾♪
書く文章、まだ長すぎますかね?写真中心でいきますね!
休み休みでいいので、文章も読んでもらえたら嬉しいです!

 ※ 第一弾 MOROCCO 1 アフリカの大地に立つ
 ※ 第二弾 MOROCCO 2 神の国・マラケシュ

More More More
[PR]
by kichigen-cafe | 2008-09-28 02:11 | 旅路

******************* 注 意 ************************
 
旅行記ってね、例えばそろそろモロッコに行くとか、
モロッコっていう国に、すっげー興味があるとか、
そういう人でなくちゃ、読んでもつまらないと思うんですよ。

いや、例えばワタシに、読んでいる人を惹きつけるだけの文才があれば別ですが、
そんなものは微塵もないわけでして(^^ゞ

そんなわけなんで、詳しく詳しく書くことはせずに
覚え書の軽い旅日記のつもりで書き綴っていこうかと思います。
(って言いながら、詳しくなるでしょうけどw)

もし、詳しく聞きたい!っていう奇特な方がおられるならば、
是非コメント欄で、どんどんバシバシ質問してください!
わかる範囲で、出来る限りお答えしますんで♪

**************************************************

さ~て、それではモロッコへの旅第二弾♪

 ※ 第一弾 MOROCCO 1 アフリカの大地に立つ

More More More
[PR]
by kichigen-cafe | 2008-09-26 23:28 | 旅路


******************* 注 意 ************************
 

旅行記ってね、例えばそろそろモロッコに行くとか、
モロッコっていう国に、すっげー興味があるとか、
そういう人でなくちゃ、読んでもつまらないと思うんですよ。

いや、例えばワタシに、読んでいる人を惹きつけるだけの文才があれば別ですが、
そんなものは微塵もないわけでして(^^ゞ

そんなわけなんで、詳しく詳しく書くことはせずに
覚え書の軽い旅日記のつもりで書き綴っていこうかと思います。
(って言いながら、詳しくなるでしょうけどw)

もし、詳しく聞きたい!っていう奇特な方がおられるならば、
是非コメント欄で、どんどんバシバシ質問してください!
わかる範囲で、出来る限りお答えしますんで♪

**************************************************


さ~て、それではモロッコへと旅しましょう♪

More More More
[PR]
by kichigen-cafe | 2008-09-24 21:48 | 旅路

日の没する地の王国へ


関西国際空港に着いて、やっとの思いで飛行機から降りることが出来たら
日本は思っていた以上に秋でした♪

あ、ただいま帰りましたm(__)m 
長らくご無沙汰をしてしまいました。

夏休みをもらってないから、夏は終わらないんだっ!
と先の記事で力説をしていたんですが、
ようやく遅い遅い「秋の夏休み」を頂戴しまして、
ちょっと西の、とある国まで旅してきました。

それがタイトルに書きました、

 日の没する地の王国 

アラビア語で 

 アル=マムラカ・アル=マグリビーヤ(ラテン文字転写による)

More More More
[PR]
by kichigen-cafe | 2008-09-22 17:56 | 旅路