KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりパン!


今朝届いたブツにうっとり~♪

うふっ♪

ブログ、フォトログで仲良くさせて頂いている

abuにいさんemiyaねえさん夫妻、

今なお、お会いする機会を得ていないのが、なんだかもどかしいくらいに、

「絶対にいつか、このご夫婦とは会うな」 と勝手に決め込んでいるワタシ(笑)

そんな 素敵夫婦♪ のブログから持たらされた情報は、
ワタシ一人をワクワクさせました♪

その情報ってのは、パン屋さん情報!
どうやら絶品パン屋さんだって言うんです!
ブログの中で力説しているんです!

絶品パン屋さんと言われちゃ、血が騒がないわけがない!
お二人が書く文章に惹きこまれ、ネットで注文出来ることを知り、
さらにネット注文のページを見ると、そりゃもう美味しそうで♪

最初は、奥サン・GENと相談しながら
どのパンを買うか決めようと思っていたんですが、

「こりゃ知らずに買っておいて驚かしたほうがいいな!」

そんなことを思ったので、emiyaねえさんにどれが美味しいかの情報を聞いて、
ワタシ独自の目線で、パンを注文~♪ポチッとな!
他にもたくさん買ってみたいパンがあったものの、
あんまり一気に注文しても、美味しいうちに食べられないかも~と思うと、
今回注文したのは、写真の通り♪ で、そのパンが今朝届いたってわけです!

b0117833_17534062.jpg


ちなみに我々夫婦、大のパン好きでして、
地元・神戸はもちろん、大阪、京都など数々のパン屋さん巡りをしてきてまして、
我々夫婦のこれまでの中間結果は、

京都のパン屋は断然レベル高し! 

ってことになってます♪
そうですよね?京都在住のmiyuuちゃん?w

で、注文したパンを、夫婦二人で食べましたが・・・

ウマーウマー(゜o゜)

うわ~しっかり作りこんでいるな~って思わせてくれるパンで、
めちゃくちゃ美味しいパンでした!
こりゃ、abuにいさん&emiyaねえさん夫妻がブログに書くのも納得だな~って感じ♪

フランスあんぱんのあんこがしっとりで、パンとよくマッチしていて、甘すぎず
とっても美味しい♪
ベーグルも香りがとっても良くて、これまた美味しい♪

さすがにまだ全部は食べていないんですけど、
明日の朝が楽しみなのでした♪

パン好きの皆さん、食べて見る価値アリですよ~♪
あ、パン屋さんのネット販売はコチラで → 

パン屋さんの情報 (emiyaねえさんのブログから拝借しましたm(__)m )
 「pain atelier cressent(パン・アトリエ クレッセント)」
  茨城県竜ヶ崎市松ヶ丘1−19−3
  月曜定休


abuにいさん&emiyaねえさん夫妻、
素晴らしい情報をありがとうございました♪

[PR]
by kichigen-cafe | 2008-10-25 18:10 | kichigen-cafe