KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃線跡


友人・ちきちきさん夫婦と4人で廃線跡へハイキング!
ちきちきさん夫婦もカメラをこよなく愛するので、みーんなそれぞれのカメラを持って♪


関西・JR武田尾~JR生瀬のこの廃線跡は、
かなり近場なところにあって、枕木・トンネルがそのまま残されていたりして
アップダウンの高低差はなく、2~3時間程度の散歩のつもりで行くことの出来る、
かなりお手軽なハイキングコースです!

我々の場合も、午後2時に武田尾に集合して、
ゆっくりゆっくりハイキングを楽しんできました!

もちろん、全員がカメラ持ってますからね、写真を撮りながら♪
で、トンネル出口では必ずシルエットで遊んでました♪

 ※ ちなみに、紅葉を撮るには少々早すぎたようです。

↓ 手を繋ぐ仲良し友人夫婦
b0117833_015638.jpg



↓ サザエさん わかめちゃん カツオくん(笑)
b0117833_0175817.jpg



↓ 顔、作ってみました♪ 指で作ったまつげがかわいいっしょ?(笑)
b0117833_019628.jpg



↓ 北斗神拳ばりのキックで相討ち(笑)
b0117833_0202676.jpg

GEN撮影
以前、写友 yanさんらがこんな感じの写真を撮ってて、
いいなぁ~って思っていたので、今回初挑戦(笑)
さすがに若い彼らのように高く飛べませんが・・・歳ですから(笑)


ってこんな写真ばっかりでなく、まともに写真も撮りましたよ!一応ですが(笑)

↓ 廃線跡はこんな感じ♪ 線路の枕木がそのまま残ってます^^
b0117833_0211956.jpg



↓ 古びた鉄橋
b0117833_022144.jpg



↓ 苔
b0117833_0235523.jpg



カメラを持ってのおでかけ、やっぱ楽しい♪
次の狙いは、やっぱり紅葉かな~・・・どこ行こう???
[PR]
by kichigen-cafe | 2008-10-23 00:25 | ぶらり神戸