「ほっ」と。キャンペーン

KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Photo is 大阪 若人の集まり(笑)


若かった!(笑)

これしか書くことがないってくらい、若い集まりとなりました!

”Photo is” 10,000人の写真展 大阪会場

参加者は全員で7人!

【ソラリスタさん】
【muneさん】
【na-miさん】
【ayaさん】
【funtasistaさん】
【GENちゃん】(奥サン)
【ヒトリグミ】(ワタシ)

ってな具合でした。
え~・・・具体的な年齢は敢えて書きませんが(・・・ええ、そうです。書きたくないんです・・・)
ソラリスタさんを長老として、GENちゃん、ワタシが30代なんですが、
その他の4人はまだまだ若い20代!

いやね、やっぱりね、違う!若いってすごい!(笑)
あらためてそんなことを思っちゃいましたよ。
会話にね、未来がある!(笑)



大阪駅に集合後、
(あ、ちなみに、ここに大遅刻した人が約1名いるんですが名誉のために名前は伏せておきますwww)

早速 ”Photo is” の会場へ!
(あ、ちなみに、大遅刻した人は、1時間後にこの会場で合流しましたwww)


当然ながら、ワタシはこの大阪会場の ”Photo is” しか知らないわけですが
今回は昨年よりも楽しんでみることが出来たように思います。

昨年は今よりももっともっと知識がなかったんで、ただただ写真を前にして
圧倒されるだけだったように思うんですけど、
今年は、目の前にした写真から、少しその写真の想いみたいなものを
感じることが出来たような、そんな気がしました。(勘違いかな?w)

たくさんある写真の数々を目の前にして、自分が今回出した写真に
ちょっと恥ずかしさすら覚えつつ・・・(笑)



”Photo is” を鑑賞後、全員で横並びになった、会場内にあった椅子に座って、
ゆっくりくつろいでいると、この様子を撮りたかったのか、
床に這いつくばって撮ろうとするもなかなか・・・(>_<)

b0117833_3193678.jpg


そんなことをしていたら、
「会場内は写真撮影禁止です」って注意まで受けてしまいました(笑) ごめんなさいm(__)m


怒られたのを機に ”Photo is” の会場を後にして
近場でランチを食べて、次の目的地 Acruさん へ。
(この時点で、【na-miさん】【ayaさん】離脱。お疲れ様でした~)

Acruさんに行った目的は、そうなんです!

Polaroid Group exhibition

ポラロイドによる写真展があったんです!
参加者総数80名にも及ぶ人たちが、5つのグループに分かれて
一週間交代で展示をしていくというものでした。

写真展では、ポラロイドの魅力がたっぷりとあふれ出ていて
『ポラロイド欲しいなぁ~』って思いが、余計に熱いものになりました!
到底買えないんですけどね(笑)

そうそう、ワタシはここ Acruさん で、先日購入したPEN-FT用のストラップ、
買っちゃいました!

b0117833_3344348.jpg


藍色に染められた麻のストラップなんですよ!
二眼につけた赤いレザーストラップとは対照的でもあり、
よく似合っていると思いませんか?(笑)



ソラリスタさんが17時の飛行機に乗らなければならないってことで、
この日はなんとめちゃめちゃ早くて、15時半に解散となりました。

朝10時からの短い時間の間ではありましたけど、
それはそれは楽しい時間でした!
ワタシは、今回の参加者の全員と面識があったものの、
ほとんどの人が初対面というものでありましたが、
さすが、同じものを趣味に持つだけあって、
打ち解け仲良くなるのも早かったですね~!

こんな無計画にお付き合い下さいました皆々様、本当にありがとうございました!
これに懲りずに、また是非機会を作っては、お会いしましょう!!!
ちなみに、次に集まるときには、生肉を食べる焼肉の集いってことになりました!(笑)
興味のある方は是非ご参加お待ちしています!っていつなんだよ!(笑)

b0117833_3562572.jpg





*********************************************************

ちなみに、ワタシと奥サンは、家に帰ってから浴衣を取り出して、
奥サンは、実家に帰って着付けをしてもらい、
ワタシは、見よう見真似でチャッチャと浴衣を着て、

b0117833_3503845.jpg


先に晩御飯を、先日も紹介しました cafe&bar anthem で済ましたら

b0117833_351763.jpg


みなと神戸海上花火大会

に行ってきました!さすがに最前列まで行く気力はなかったんですが、
それでも素晴らしい花火を見ることが出来ましたよ!

b0117833_3452995.jpg


*********************************************************
[PR]
by kichigen-cafe | 2008-08-03 04:02 | ぶらり大阪