KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試験終了


本日、無事に?試験が終わりました!いろんな意味で(笑)

いや~今回は痛感させられましたっ(>_<)
もっと真面目に勉強しなくちゃ、合格なんて出来るわけねーだろ!と(笑)

実は2回目やったんです、受験したのは。

1回目の去年は、まだ勉強し始めてすぐだったので、
試験会場の雰囲気を感じてみようと、軽い気持ちで受けたようなもんでしたから、
1回目の受験と数えていいかもわからないようなもんでした。


で、今回が2回目(のような1回目w)

1回目の試験から、2回目までのこの1年間、
いや~予想以上にカメラに熱中しました(笑)
そのためか(そのせいだろ!w)勉強が疎かになってしまったのはまぎれもない真実・・・
ワタシの気合と根性、集中力と我慢がまったく足りませんでしたm(__)m

全ての勉強範囲が完全に終えることが出来ず・・・
それでもある程度の勉強は終わっていたので、
自分では(それなりに)気合を入れて挑んだつもりでしたが・・・

試験会場にいるまわりの受験生の気迫に圧倒され、思うように集中も出来ず、
午前の部の試験だけで、難解な問題ばかりに疲弊しまくってしまい、
午後の部の試験では、チクタクバンバンをやっているかのごとく焦りに焦ってしまい・・・
一言で表現するなら『惨敗』・・・まさにジ・エンド(>_<)

もちろん、こんなもんで合格するわけもないので
(残念なことにマグレとか偶然なんかで受かるような試験ではありませんw)
再び勉強を始めなくちゃダメってことです。ひえー

リベンジ試験3回目(のような2回目)in 2009

3度目の正直になるように(2度あることは3度ある!にならないように)
ただひたすら国家資格取得のため、平成21年合格目指して頑張ります!!!
ここで誓っておかなくっちゃ、また疎かになりそうなので(^^ゞ
皆さん、叱咤(あんまり多いと泣きます)激励(褒められると伸びる子ですwww)
宜しくお願い申し上げますm(__)m



・・・と、ここまで書いちゃあみたものの、だからと言って
勉強ばかりも正直やってられねーってのも事実でして(^^ゞ

勉強をしながら、
たまには遊びにも行きながら、
ときにはカメラいじりもしながら、
来年も頑張ろうと思います!!!(どれがメインかわかってるのか!?w)

応援コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
心より御礼申し上げます。
(奥サンにもたくさんの協力を頂きました、本当にありがとうm(__)m
 これから一年もまた勉強の日々で、家事手伝いを疎かにしますが、
 再びご協力宜しくお願いします。)


・・・っと、そりゃそうと・・・

きっと今頃、もみ姐さん主催の
『Photo is ⇒「月島もんじゃ」食べようの会』で盛り上がっているんだろーなー(T_T)
じゅーじゅーやっちゃってんだろうなぁ~・・・
どんなメンバーでワイワイやってんだろうなー・・・いいよな~(>_<)

って思っていたら、ソラさんから盛り上がっているところを
電話もらっちゃいました!ソラさん、ありがとうございます!
思わず嬉しくなっちゃって、興奮気味で忘れてしまっていたんですが、
みんなに電話を代わってもらうんでした・・・ふ、不覚(-_-;)


う~ん!こっちも負けちゃいられないっ(>_<)
さぁて!これから思いっきり遊ぶぞぉー!えい!えい!おー!!


 






















b0117833_20564510.jpg



・・・ |彡サッ



[PR]
by kichigen-cafe | 2008-07-06 21:00 | kichigen-cafe