人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW 3日目~最終日


GWももう3日目

夜、奥サン友人夫婦が遊びに来る予定

のんびり起きたら 我家の掃除と部屋の真ん中にテーブルをセッティング

夜8時15分 来客(^^♪

さぁて 始めようじゃないか!!!




GW 3日目~最終日_b0117833_13365999.jpg
そうです!

今夜は徹マン(徹夜麻雀)

いや~遊びました!すっげー遊びました!

でも、正直この年齢になっちゃうと、キッツイわ!(笑)

30歳も超えちゃうとねぇ~・・・徹夜って出来なくなるでしょ?

その上、麻雀なんて考えまくらなきゃいけないような遊びだから

後半思考能力が落ちまくって落ちまくって・・・

まぁ、どちらかというと、夜に強いワタシの場合には、

そこからが本領発揮!(というか他の人の思考能力が落ちてきたところを狙っているだけ?w)

それまで大きく勝てなかったくせに

夜が白々明けてくる頃の、最後の最後で大きく勝たせて頂きました(笑)



夜もすっかり明けてしまい、GW最終日の朝8時過ぎ、ようやく解散(^^♪

        ( 友人夫婦様、お疲れ様でしたm(__)m )

そこから少し片づけをしまして、風呂に入ってスッキリしたら

急激に眠気が襲ってきてしまい、今の今まで寝てました(^^ゞ

あ~GW最終日だというのに、このぐうたら模様(笑)



GWも残すところ数時間・・・今年のGWは如何でしたか?(^^♪
GW 3日目~最終日_b0117833_1415329.jpg
5/3撮影 神戸・北野
by kichigen-cafe | 2008-05-06 14:04 | kichigen-cafe