KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出会い ネットからリアルへ 第2弾!


前回3月にソラさんとお会いしてから強烈に思ったのは
カメラを趣味としている人との交流は楽しい!

そんな単純で明快なことだった

ソラさんは年上で しかも「ネットからリアル」の第1弾だったため
それはもうド緊張で ソラさんのカメラを触らせてもらう手も
ちょっと震えてましたもん(笑)

そんなんだから 自分が思うように話も出来なかったけど
それでもカメラ談義はめちゃくちゃ楽しくって
またソラさんとは会いたいなぁ~って思ったもんでした!
(ソラさん!また神戸に来たときは是非!)

さらにソラさんと会うことで教えてもらったのは
「ネットからリアル」な交流もまた楽しい!そんなことでした。
第1弾がソラさんでホントよかった!(^^♪



b0117833_20295782.jpg
そして今回 第2弾を決行!

今回お会いしたのは ワタシよりも若くてしっかり者のtakuyaさん
自然な感じのすごくいい写真を撮られてます!
フォトログで仲良くしたのをきっかけに
どんどん距離が短くなって
話せばお互いが知っているカフェがある!
(このカフェ、前回ソラさんとお会いしたところでした。)
そんなこんなでお会いすることになりました!

今回は急なワタシの誘いに 忙しい中応えてくれまして
お会いすることができました!

ワタシがtakuyaさんと同じ年齢のころ
あんなにしっかりしてなかったなぁ~と思うほど
ホントに誠実で しっかりしてて めちゃ好青年!
彼女さんが羨ましい!(羨ましがってどうする!w)

takuyaさんが本当に忙しい中だったため
(かなりワタシが無理を言いました・・・)
時間こそ短くはあったけれど
本当に楽しい時間でありました!

第4回ロハスフェスタで出展されるお店(ドリームテラスさん)の中で
素敵な写真展『mini・TAKU展』もされるそうですから、機会がある方は是非!
美味しい料理とtakuyaさんの写真を愛でてみてはいかがでしょうか?
(・・・残念なことにワタシは仕事があり行けないのですが・・・)
b0117833_20321019.jpg
行けないにもかかわらず、DMをもらっちゃいました(^^♪

そんな仕事や写真展で忙しくしている中でのtakuyaさんとの出会いに感謝しつつ
次回はゆっくり会いましょうと約束しまして
第2弾は終了です(^^♪


「第3弾は誰だろう?第4弾は誰だろう?第5弾は?」
そんなことを思うヒトリグミなのでした(^^♪

とか言いつつ、第3弾はほぼ決定してますけどね~(^^♪
誰かはナイショです(*^^)v
[PR]
by kichigen-cafe | 2008-04-24 20:37 | kichigen-cafe