人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっ!店長っ!


久しぶりに行くカフェ
ご無沙汰してしまったのは
ここで働く友人が忙しいと知っているから
いや、単に忙しかっただけか?(笑)


神戸三宮を代表するカフェ
そう言っても、決して過言ではないだろう

Patisserie DINING TRINITY
パティスリー ダイニング トリニティ


● 住所 : 〒651-0086 神戸市中央区磯上通6-1-15 JMTビル2F
● 営業時間 : 11:30~23:00(L.O22:30)
● 定休日 : 毎月第三月曜日
● TEL : 078-252-9970
● FAX : 078-252-9971
● 公式HP


カフェのスタッフが作るお店の雰囲気の良さが
そのまま客層にも出ている感じがして、とても賑わっている!
そんな雰囲気がとても好きで、居心地の良いステキなカフェ(^^♪

ついこの間まで、神戸・磯上(1号店、↑)にしかなかったのに、
いつの間にか神戸・元町に2号店を、
そしてつい先日には、神戸・御影に3号店を展開するカフェだ!

3号店にはまだ行ったことがないのだが、
1号店も2号店も素敵なカフェ!
カフェのスタッフが作るお店の雰囲気の良さが
そのまま客層にも出ている感じがして、とても賑わっている!

よっ!店長っ!_b0117833_22322622.jpg

そんなカフェに久しぶりに行ってみた

明るい笑顔でメニューを持ってきてくれたスタッフに

「○○さんいます?」

と聞けば、「先程出掛けてしまいまして・・・」 と。

やっぱりいないのか(笑)



と思って仕方なしと、本を読みつつカフェの時間を楽しんでいると
後ろから 「久しぶりじゃないですか~!!!」 と明るい声。
本当に久しぶりに会う友人だった(^^♪

この友人、今回このカフェの店長に就任!!!
友人の慶事は 我が事のように嬉しいものだ
久しぶりに会った友人は もともと笑顔のステキな友人なのだが
このときは いつもに増して キラキラしていたなぁ~
店長の重責はあるものの やる気と自信に満ち溢れているのだな~と思った。

よっ!店長っ!_b0117833_22594121.jpg

店長就任 本当におめでとう!!!
店長としての責任の重さは 計り知れないけれど
貴女の日々の努力 魅力的な笑顔 誰にも負けない熱意 女性ならではの配慮
これだけのものを持っている貴女だから
今までにないものを持つ店長に!
今までよりもステキなカフェに出来るでしょう(^^♪
by kichigen-cafe | 2008-04-12 23:02 | ぶらり神戸