KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悪いもの


何か悪いものにでも捕まってしまったかのように

まるで、いい話がない

ワタシ自身に何かが迫ってきているわけでもなく
ワタシ自身に何か悪いものに遭っているわけでもない

それでも やっぱり心は痛い
仕事の忙しさは、心を癒す時間をくれない


癒すものを何か・・・


そんな甘ったれたことを思いながら
気の重いまま、随分と前から約束していた通り
これまた傷ついた友人Sと会い、カメラを持って
西宮浜から芦屋浜、そして神戸六甲アイランドをドライブし、
六甲アイランドで海を眺めながら、互いに話した

b0117833_18344769.jpg


そしてその夜、その友人S氏を含めた、友人O氏、友人T氏と
久しぶりに集まって飲んだ。
ワタシは下戸でそんなに飲めないけど、
ワタシなりに飲んだ。

傷ついた友人S氏は、引越をして気分を変えるという話、
友人T氏もまた、引越をするという。
そして友人O氏には、新しい彼女が出来た、と。

癒されるのに、充分だった。
楽しい楽しい飲み会だった。

気を許せる友人は、本当にいいものだと思った。

本当にありがたい。

本当にありがとう。

のつぼみがふくらんでいる
が咲くのは、もうじきだ
b0117833_18412291.jpg

[PR]
by kichigen-cafe | 2008-03-23 18:46 | kichigen-cafe