KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A Happy New Year ~再起動~

2008年 初日の出 (神戸北野天満宮より)
b0117833_234646.jpg

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします!


一年の計は元旦にあり!

と申します。

皆さん、今年の抱負は決めましたか?


ワタシの今年の抱負ですが・・・
昨年の最後の挨拶にも書きましたとおり、
再起動なんです。


===============================


昨年の3月でした、勉強を始めたのは。
今持っている資格を生かすためにも、
さらに難しい資格試験に挑むことに決めたのです。

順調に進んでいた勉強でしたが、
7月に行くと決めていた富士登山の準備などから
7月頃から滞ってきてしまい、
すっかり停止してしまいました。

一度自分で
「合格するかわからないけど、やるだけはやる!」
と決めたことを、そのままにするのは
「逃げた」
ことになってしまい、ワタシはそれを許さない・・・

負け」てもいいけど「逃げ」てはいけない

仕事でもなんでも、ワタシはいつもそう思っています。
やるだけやって負けるなら、それは仕方ないけど、
やることもしないで逃げるのは、ダメなのだと。

このままじゃ、「逃げ」たことになってしまう
それだけは絶対に嫌なので、
何かを我慢してでも、やるだけはやろうと思っています。

そのための 再起動


===============================


少し、カメラを置こうと思います。

とはいえ、勉強だけやっていては、途中で ブチッ と切れてしまうので、
ときどきは、カメラを持って、ファインダーを覗こうと思ってますし、
ときにはこのブログも fotologueも mixiも更新しようと思ってます。

ただ、今までみたいな更新ではなくなります。
みなさん どうか ご勘弁を。
そして、正直、このブログのこと、ワタシのことを
忘れないで頂きたく思っています(勝手だな、オイ 笑)

正月休みでじっくり充電したら、
仕事始めと同時に勉強を始めます!

新たに記事をアップするのはなかなかでしょうが、
皆さんのところには、仕事中にお邪魔しますので(それでいいのか!?笑)
相変わらず宜しくお願いします!m(__)m

                      2008年1月1日 kichigen-cafe 店主 ヒトリグミ
[PR]
by kichigen-cafe | 2008-01-01 23:10 | kichigen-cafe