KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年 最後のご挨拶


今年も残すところ、今日一日になりました。

今年を振り返りますと、

有名な清水寺での「今年の一字」にもあったように



の多い一年であったように思います。

2008年は、笑いのある豊かな一年であればと願うばかりです。



個人的に今年一年を振り返りますと、

良かったことも多くあり、

反省点もある一年でした。


良かったことの中でも一番はやはり、

カメラを通して多くの方々と交流を持つことが出来たこと。

ワタシが予想していたよりもずっとずっと楽しかった!


反省点は、やろうと思っていたことが、

思うように進んでいないこと。

まだまだ信念と不動の心が足りないようです。

これは、大いに反省しなければなりません。


来年はこの反省を踏まえて、

再起動をかけてきたいと思っています。

詳細はまた後日。


今日から正月にかけて、

全国的に一番の寒波だそうです。

皆さん、身体には気をつけて、

良いお年を迎えてください!



拙い写真と、拙い文章、恥ずかしいばかりですが、

お付き合い頂き、ありがとうございました!

2008年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

                               kichigen-cafe 店主 ヒトリグミ

b0117833_12455382.jpg

[PR]
by kichigen-cafe | 2007-12-31 12:46 | kichigen-cafe