KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスに花束を


クリスマスのこの時期に、我家に花があればいい

そんなことを想って、奥サンのために花を買うことを決めたとき、

fotologue&ブログでお世話になっているagehaさんから

「苦楽園にとっても好きなお花屋さんがあるんですよ。」

「私は日本で一番好きなお花屋さん^^」


との素晴らしい情報を頂いた!
ただ、残念なことに、

「お店は年内で閉めるようです。」

との寂しい情報も。
花を買おうと思ったそのときに、この素晴らしい情報!
これは行かねばなるまい!!
そう思って、奥サンには内緒のまま、今日行ってきました(^^♪


miel 6 contents
b0117833_21505140.jpg

●住所 西宮市南越木岩町10-16
●TEL 0798-70-3823
●営業時間 10:00~19:00
公式ホームページ

※ 残念ながら、ご主人曰く、やはり年内でお店は閉めるそうですので、
  気になった方は、是非年内に、急いで下さいね!

夕方に訪れた店内は、雰囲気のある感じで、落ち着いたステキな空間
ご主人と奥様のお二人も、とっても笑顔が素晴らしい方々で、
話をするのが楽しくなる感じで、もっともっと会話を楽しみたかったです!

(ワタシが口下手でうまく話すことが出来なかったですけど(^^ゞ )

店内にある花々も、とっても華やかな感じがして、今まで訪れた花屋さんとは違う、
うまく言えませんが、花が喜んでいるような、そんな雰囲気が素晴らしいところでした!

b0117833_2203881.jpg

b0117833_224810.jpg

b0117833_2241825.jpg


奥サンへのクリスマスプレゼントのようなものなので、
金額はここでは言えませんが、素晴らしい花束を作ってくださいました!

「クリスマスに我家に飾りたい。シックな感じで。」

そうお願いしたその花束は、ワタシが思っていたよりも素晴らしい花束になっていて、
もう大満足でした!!!
ご主人に奥様、ありがとうございました(^^♪
そして、この情報をくれたagehaさん、ありがとうございました(^^♪

花束を持って帰ったら、奥サンはとても喜んでくれましたとさ(*^^)v

b0117833_2202268.jpg

[PR]
by kichigen-cafe | 2007-12-22 22:06 | kichigen-cafe