人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キサラギ


久し振りに映画を観てきました。
毎月1日は、映画の日なんで、1000円で観れてしまうもんですから、
よく奥サンと二人して映画に行きます!

で、今回観てきたのが


キサラギ


映画「キサラギ」オフィシャルサイト

この映画ご存知ですか?観たって方もいるかな?

かなり笑えます!映画館なのに、思わず普通に笑っちゃいました!
観てる人みんな、手を叩いて笑っちゃいました!!
いい映画ですヨ!

あんまり書きすぎると、ネタバレになってしまうので、
詳しくは書きませんのでご安心を。
でも、大きなテーマだけ書きますね。


自殺したアイドル・如月ミキの一周忌
ファンサイトの呼びかけで集まった、男5人



これが大きな物語の始まりです。

小栗旬
ユースケ・サンタマリア
小出恵介
塚地武雅(ドランクドラゴン)
香川照之             (敬称略失礼)

この5人の演技が絶妙!!!
特に、香川照之の壊れっぷりは、最高でした!
観てない方は、是非映画館へ!!!(^^♪

キサラギ_b0117833_2331288.jpg

by kichigen-cafe | 2007-08-03 00:00 | 映画