KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1 断念・・・そしてはじまり




2010 モンゴル旅行計画

2008年
モロッコツアーで知り合ったメンバー
旅友は

2010年
モンゴル旅行を企画した

きっかけは
モロッコツアーで添乗員を務め
添乗員という域を超えて
旅友にもなったyamaさんの一言

モロッコはアウェー、
モンゴルこそホーム!


そんな単純な一言にその気になっちゃう
そんな旅友のみんなが好きなのだな(笑)

再び添乗員を務めるべく
yamaさんはきっと
会社の中で苦労したことと思う
計り知れないほどの企画書を作って
社長と直談判して
旅行費用を考えて・・・

そんな現実的になったモンゴル旅行は
結末を言えば
延期になった

行きたいと願う旅友が仕事の都合上
今年の参加は難しかったりしたため

少人数で行けないこともなかったかもしれない
でも延期を選んだ理由には
やっぱり再び同じメンバーで!
この熱い想いからだった

旅友・yamaさんの苦労を思うと
苦渋の決断でありました
yamaさん、ホントにごめんねm(__)m


*****


っていうわけで
モンゴル旅行にと取っていた有休休暇
このままどこも行かずに過ごすのか?

そんなことはするはずがない!

ってわけで
ワタシ、ヒトリグミは
再びあの飛行機に乗る決意を固め
7/17 飛び立ちまして
7/24 無事に?帰国しました!

ヒトリグミといえば
あの飛行機酔い!(笑)
詳しくはコチラ

さて
どうなったんでしょうねぇ?(笑)

そんな早めの夏休み旅行記を
じっくり書いていきますので
どうぞお楽しみに♪

時差ボケが直らない
ヒトリグミでした

b0117833_105463.jpg



[PR]
by kichigen-cafe | 2010-07-25 01:02 | 旅路