KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

九本目




今年ももう6月中旬
そろそろ1年の半分が過ぎようとしているとき
今年に入って九本目の映画がコレでした

b0117833_1557379.jpg


もちろん原作であるマンガも読みましたし
映画の前編もちゃんと観ました

そんなわけで観てきたわけですが
前回観た八本目の映画「オーケストラ」に続いて
まさかのクラシック音楽ものを
連続で観ることになりました

別に意図していたわけではありません
あしからず


ネタバレ的なことは決して書きませんが
出来ることならいい意味で
原作であるマンガの最終回を裏切って欲しかった
そう思います

ハッキリ言えば
ワタシ個人的な意見としまして
原作の最終回に納得がいかない一人なのです

そういう意味で
原作を裏切るような
もうひとつの最終回的な感じで
映画を作って欲しかった!
そう思いました


とここまで書いておきながら
結局は面白かったんですけどね(笑)


**********************

b0117833_16243923.jpg


もう、あせるなとは言えないのか
と優しく“のだめ”を思う千秋

このとき“のだめ”23歳
現在ワタシ 35歳
いいかげん焦らなければ(笑)


[PR]
by kichigen-cafe | 2010-06-12 16:29 | 映画