人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Wedding ♪




Happy Wedding ♪_b0117833_1939153.jpg


関東在住の旅友から
我々夫婦に披露宴のお誘い

モロッコ旅行で仲良くなって以来
モロッコツアーメンバーは添乗員を含め
まるで昔からの友人のような
大袈裟ではなく家族のような
そんな存在

だからこそ
こうして誘ってもらえることが
めちゃくちゃ嬉しい♪

主役である旅友・新郎も
さらなる主役である新婦も
きっと準備に大変な思いをしたことでしょうが
ワタシら夫婦は違う!

お誘いを頂いてから
どのスーツを着て行こう?どのドレスを着て行こう?
靴はどうする?ネクタイは?
ひとつひとつを考えるだけで
楽しくって仕方ない♪

靴をピカピカに磨きながら
ワクワクしてくるこの気持ち
新幹線やホテルを手配するこのドキドキ
奥サンは銀座で美容院に行くべく予約をしたり。
カメラはどれを持っていこうか悩みに悩んでみたり。

どれだけ披露宴までの準備を楽しめたことか。
それだけとっても
お誘い頂けた事に感謝感謝♪

Happy Wedding ♪_b0117833_1942115.jpg


朝7時前の新幹線で東京へ
東京に着いたら奥サンは美容院へ直行
ワタシは荷物を置きにホテルへ

披露宴会場で奥サンを待つうちに
関東在住の旅友数名がやってきた
それぞれにドレスアップを楽しんできたようで
旅友・新郎の人徳がこれだけでも窺い知れる


披露宴は楽しくて楽しくて
こんなに楽しい披露宴は久し振りでありました!
やっぱりこの旅友は最高だなっ!
そんなことを再確認出来た披露宴♪

写真は・・・
いい席を用意してくれたにもかかわらず
納得の出来る写真は撮れず・・・
なんだったんだ!?あの重装備カメラ機材は・・・トホホ


旅友である新郎 Kazuさん
そして新たに旅友に加わる新婦さま

心よりご結婚おめでとうございます!
楽しく心温まる宴にお誘い頂き
本当にありがとうございました!

また来年、旅行にご一緒出来ることを楽しみにしていますよー♪

Happy Wedding ♪_b0117833_19521024.jpg


個人的追記

マダム 
制服にはしゃぎすぎです(笑)
ジェダイマスター
マダムを止められるのは貴女様の他にはいません。
宜しくお願いしますm(__)m
恵比寿氏 
キレのある冷静なツッコミとあの跳躍力あるジャンプ さすがです(笑)
山さん
絵ろうそくに反応し過ぎ(笑)
miyaさん
山さんをちゃんと止めてくれなくちゃ!言わせね~よ~って!
GENさん
盗撮は犯罪です


by kichigen-cafe | 2010-05-31 19:52 | 旅路