人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縁あって・・・


珍しく連続更新(笑) 
滅多にあることじゃないんだけど、旬な話は旬なうちに♪

-------------------------------------------------------------

2009年3月21日(土) 快晴の朝

普通にテレビを見てますと、大阪にあるUSJの話題が。
奥サンと二人で 「行ったことないねぇ~」 と会話。

そう、近くにある場所って結構行かないものなんですよね、
先日の東京旅行の記事のコメントでも
東京在住の人が、皇居(江戸城跡)や築地に行ったことがないように。

「いつかは行くんかな?(笑)」 なんて緩やかな会話。

この会話がまさか現実になろうとは
このとき誰も思ってなかったなぁ~・・・

-------------------------------------------------------------

同日 春の陽気が残る夜

友人(新婦さん)の二次会へお招き頂きまして行ってきました♪

この友人、ワタシらが結婚する少し前からの友人で、
夫婦共々とてもお世話になった友人なんです。

というのも実はこの友人・・・
ワタシらが結婚式をした際の担当の方なんです!

ワタシらの結婚式の打ち合わせのときから、なぜか我ら夫婦と気が合いましてね。
彼女は、ワタシらより若いのにホントにしっかりしていて、笑顔が素敵な人で
夫婦揃って 「良い人に担当してもらって良かったなぁ~」 とよく話したものでした。

そして、ワタシらの結婚式を済ませた後も、ずっと交流があったりして
随分と仲良くしてもらったものなんです。

自分の結婚式の担当をしてもらった方の二次会へ出席するなんて・・・
これこそまさに、縁あってのことなんだろうなぁ~と感慨深いものがありました。

縁あって・・・_b0117833_1261484.jpg


二次会・・・写真・・・どうするよ?(笑)
二次会の室内は絶対 「暗い」 から、ズームレンズなんて持っていっても
どうしようもないので、致し方なく単焦点レンズ勝負!

D300 + AF-S VR 105/2.8 or 300 + 30/1.4
 
どっちにしようか迷った挙句、105/2.8のレンズも、30/1.4のレンズも
どちらも持っていくことにしました。

ちなみにフイルムも持っていって。 FM3A + Planar50/1.4

ストロボを持ってないものでね~どうにもこうにも光が足らん(笑)
それより何より、暗い室内で写真を撮ることに慣れてないもんだから
困った困った(笑)

縁あって・・・_b0117833_1212926.jpg


そうそう、二次会でゲームをしましてね、携帯電話を使ったゲーム
新郎新婦から携帯電話に電話があった人数人に、
景品が当たるっていうもの!

こんな晴れの日にね~運が良いんですよね~ワタシ(笑)
最後の最後の景品で、きっちり電話が鳴りました!

でゲットしたのが、USJペアチケット(笑)
そう、この記事冒頭で話しましたね 「行ったことないねぇ~」 と(笑)

せっかくの機会を得ましたので、夫婦揃ってUSJ 楽しんで来ようと思っています。
あらためて、新郎新婦に感謝感謝♪

縁あって・・・_b0117833_12123549.jpg


新郎様には初めてお会いしたのですが、
とても逞しく、頼りがいのありそうな、誠実な方のようにお見受けしました。
「あ、もっと話してみたいなぁ~」 そう思わせてくれる、そんな笑顔を持っている方で
友人である新婦様と、とってもお似合いでした♪

新郎様 新婦様
 ご結婚、本当におめでとうございます!!!
素敵な笑顔を持っているお二人なので、素敵な家庭が築けるでしょう!
その笑顔をずっとずっと持ち続けて、末永くいつまでもお幸せに♪

いつか二人で、我家に遊びに来て下さい!
そのときを楽しみにしています♪
またお会いしましょう~♪

※ 新郎様・新婦様のお写真は、ご本人より承諾を得ておりませんので、
  割愛させて頂きました。
by kichigen-cafe | 2009-03-22 12:16 | kichigen-cafe