人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京旅行 取り急ぎ御礼まで


トーキョーでお会いできた皆々様、
本当に素晴らしい時間を、ありがとうございました!!!

東京旅行 取り急ぎ御礼まで_b0117833_19452153.jpg


旅友の皆さんとは、モロッコ旅行以来の再会であったのに
まるで二度目な感じもせず、やっぱり知己の友のようでありました。

添乗員yamaさんも含めた、このモロッコメンバー13人のうち
9人もの人数で再会を果たせたことは、正直ちょっと異常かと(笑)
どんだけ仲がいいんだか(笑)

目が回るような忙しさの中、幹事を務めて下さったyamaさんに
心より感謝致します。ありがとうございました!
yamaさんのナイスセレクトなお店「ダリア食堂」で過ごせた時間は
やっぱりモロッコを思い出させてくれました!

次は名古屋で再会でしたっけ?
宝塚の公演スケジュール基準でしたっけ?(笑)
さらに多くの参加を目指して頑張りましょう!
この幹事はもちろんミントさん、宜しくお願いします(笑)

それにしても・・・例の「風通信」、めっちゃ恥ずかしいですけどー(>_<)


東京旅行 取り急ぎ御礼まで_b0117833_19454322.jpg


写友の皆さん、集合に遅れてすみません(笑)
新宿駅で迷子になりました・・・駅が地下7階なんて聞いてないし!

たくさんの方々に集まっていただけて、
これも幹事を務めて下さったソラさんのおかげ。
多忙を極める毎日の中で、本当に大変だったと思います。
ソラさん無しでは、実現しなかった集いでした。
まさかこの集いが、『イジル会』なんて名目で、
皆さんイジル気満々なんて思いもしませんでしたが(笑)
心より御礼申し上げます。

そして、ソラさんの呼びかけに応じてくれて集まって下さった、
素晴らしいフォトグラファーの皆様!
貴重な休みを我々夫婦のために割いて頂き、本当にありがとうございました!

歓談の時間も、東京タワー散策の時間も
最高に楽しすぎる時間でした!あっという間に過ぎてしまう時間でした。
初対面な方々が多いのに、全然そんな感じがしないのは何故でしょう?(笑)


東京旅行 取り急ぎ御礼まで_b0117833_19481368.jpg


このほかにも、友人にも会えた今回の東京への旅・・・
東京を満喫し、念願だった鎌倉にも行くことが出来て、
最高の時間をたくさんたくさんありがとうございました!

詳しい東京旅行の話は、是非このブログでちょこちょこと書いていこうと思っていますが
取り急ぎ皆々様への御礼まで。
本当に本当に、ありがとうございました!!!
by kichigen-cafe | 2009-02-11 19:55 | 旅路