KICHIGEN-cafe 店主        ヒトリグミ の独り言日記


by kichigen-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ!


あっ!という間に過ぎた年末年始休暇・・・

時間とはむごい?もので、楽しい時間に限って
恐ろしいほどの速さで時間は過ぎてしまう

5日からは仕事らしい・・・たぶん(笑)



年末はあれこれしているうちに過ぎてった
簡単な大掃除(それって大掃除とは言えないかw)
年末年始の買出しに、溜まったDVD見て・・・
そんなことしてたら、本当にあっ!という間。

そして新年

神戸の朝はどんより曇り空・・・
初日の出を撮ろうと、一応早起きしてみたけど
曇り空に断念・・・

で、コレ↓が家から撮った、元旦朝7:30頃の神戸です。
(D300+AF-S DX VR 18-200/3.5-5.6)
b0117833_0471820.jpg


元旦は、ワタシと奥サンの実家へ行って
新年のご挨拶したら一日終了

年始2日、昼前からバーゲン突入!(不発に終わる・・・)
そして氏神様へ新年のご挨拶 m(__)m

で、その夜、奥サンの学生時代からの友人と合流

ワタシ、奥サン、H氏(♂)、Y氏(♂)の4人

このH氏もY氏も奥サンの友人なわけだが
最高に付き合いが良く、しかも話が面白い!
ワタシもこの人たちと話すのが楽しくって
仲良くさせてもらっている
滅多に会えないのが残念だ(H氏もY氏もめちゃめちゃ忙しい・・・)
b0117833_048635.jpg


滅多に会えないので、
滅多に飲まない(基本的に飲めない)お酒を飲み、
会話に会話を重ねて楽しむ♪
やっぱりこの人たちは楽しい♪
そしたら、あっ!という間に日付は変わる・・・

またも、あっ!という間だよ・・・

年始3日、だらだらしてたらあっという間。

そして明日年始4日(あ、正確には今日か)
家事してたら終わる予定(笑)

さて、皆さんの年末年始休暇は如何でしたか?
あっ!という間だったんではないですか?
[PR]
by kichigen-cafe | 2009-01-04 00:56 | kichigen-cafe